サイトマップ

審美歯科なら安心・安全のザ・ホワイトデンタルクリニック

歯並び症例写真

審美歯科なら安心・安全のザ・ホワイトデンタルクリニック。
こちらは前歯の歯並びでお悩みだった30代女性モニター D-0027の症例写真ページです。
豊富な審美歯科の症例写真を多数掲載しています。

オールセラミッククラウン法による歯並び治療の症例写真

[No.D-0027 / オールセラミッククラウン法 上6本 / 30代女性モニター]
  1. Before
  2. Before
  3. Before
  4. After
  5. After
  6. After
  7. After
  8. After
  9. After

この方は上前歯の歯並び治療を希望されてご来院されました。
2番目の歯が中に入り込んでしまっており、両隣の歯との重なりがあります。
この様な場合は両隣の歯も治療する必要があります。

下の歯の犬歯が尖っていますので
先端を少し丸めて、2番目の歯を前に出しました。

2番目の歯の歯茎のラインは両隣の歯茎と比べて低い位置にあります。
これは元々のラインですので、歯茎を切ったりする処置が別途必要になります。
ただ、患者様がそこまで希望されませんでしたので
治療後の歯が両隣に比べて少し短めになっています。

歯茎のラインが治療後の様な状態でも、
唇が下りれば下のお写真の様な感じですので
患者様には大変満足頂きました。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています。

どんなご相談でも丁寧に対応いたします!

フリーダイヤル:0800-813-9308

ザ・ホワイトデンタルクリニックの「審美歯科 よくある質問」と「審美歯科 お悩みQ&A」

こちらでは、ザ・ホワイトデンタルクリニックに寄せられる「審美歯科 よくある質問」と「審美歯科 お悩みQ&A」をご紹介しております。

審美歯科 よくある質問

治療期間中に歯の見た目が見苦しくなったりしませんか?
治療期間中はプロヴィジョナルレストレーションと呼ばれる…

審美歯科は虫歯などの普通の治療はしてくれますか?
当院では、審美歯科的な治療のみならず、虫歯や歯槽膿漏…

自分の歯のままで治療は出来ないのですか?
審美歯科の治療の方法はいくつかあります。その中には自分…

>> 審美歯科 よくある質問一覧へ

審美歯科 お悩みQ&A

抜けた歯を取り戻したい
「思い切り食事や会話を楽しみたい。…でも入れ歯しか方法…

歯並びをキレイにしたい
歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は…という…

白い歯を手に入れたい
輝く白い歯を手に入れたいう方へ、そんなあなたには…

>> 審美歯科 お悩みQ&A一覧へ

前歯の歯並びでお悩みの30代女性モニター ページ上部へ