サイトマップ

歯並びでお悩みだった20代女性モニター

歯並びでお悩みだった20代女性モニター

こちらは20代女性モニター D-0021の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

オールセラミッククラウン法による歯列矯正、ホームホワイトニングの症例写真

[No.D-0021 / オールセラミッククラウン法 6本 / 20代女性モニター]
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After

この方は上の歯並びと全体的な歯の黄ばみを気にされてご来院されました。

奥に入り込みすぎている歯は磨けていないため虫歯になって黒く変色してしまっています。

この方はまず歯並びの悪い上の歯を仮歯にしてからご自身の歯を白くするためにご自宅でできるホームホワイトニングをしました。 ホームホワイトニングでご自身の歯を白くしてから上の歯をオールセラミッククラウンを被せて終了です。

ホームホワイトニングを併用する事でより白く透明感のあるオールセラミックで歯並び治療する事ができます。
ザ・ホワイトデンタルクリニックのセラミック法による歯並び治療のメリットは歯並び、虫歯、歯の色を同時進行で治せる点です。

この方は全部で4回の通院で治療する事ができました。

この施術の情報
    施術名
    歯並び治療
    料金
    1本88,000円~165,000円(税込)治療総額は治療本数や材質によって決まります。
    考えられるリスク
    歯並び治療後は正しい歯磨きを行ってください。歯磨きを怠ると虫歯や歯周病を発症してしまいます。予防のために定期検診にご来院下さい。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中