サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

楽しみながら通院することが出来ました

歯科治療ならザ・ホワイトデンタルクリニック。
こちらは「楽しみながら通院することが出来ました」のページです。
患者様の直筆の歯科治療 歯並び矯正の口コミや体験談をご紹介しています。

治療前に不安に感じていたことや、現在の歯並び矯正の状況や満足度など、
ザ・ホワイトデンタルクリニックで歯並び矯正を受けられた患者様のリアルの声が沢山詰まっています。
歯並び矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

楽しみながら通院することが出来ました

歯並びが悪く、見た目・頭痛・虫歯・口臭など、あらゆることに悩まされてきましたが、

丁寧で解りやすく短期間で治して頂く事が出来て、理想通りの治療に大変満足しております。

近所の普通の歯医者さんですと、考え方を押し付けられたり予約時間が短かったり知り合いに合う事もありますが、

ザ・ホワイトデンタルクリニックさんですと、そういった心配はありませんでした。

立地が良いので、お店を見ているうちに術後ということを忘れて、楽しみながら通院することが出来ました。

思った以上に先生やスタッフの方と仲良くお話をしながら進められますので、

不安や心配は全て解決して毎回遠慮なく相談に応じて頂けました。

即決して決めたのに、最高の結果を出すことが出来た今、とても感謝しております。

これからも万全のアフターケアを利用していきたいです。これからもよろしくお願い致します。

歯並び矯正(オールセラミッククラウン)を受けられた方の直筆体験談の画像

その他の歯並び矯正の口コミ・体験談はこちら

その他の直筆体験談をご紹介します。歯並び矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

その他の歯並び矯正の口コミ・体験談

お近くのクリニックを探す

「よくある質問」と「お悩みQ&A」

よくある質問

治療期間中に歯の見た目が見苦しくなったりしませんか?
治療期間中はプロヴィジョナルレストレーションと呼ばれる…

歯科治療は虫歯などの普通の治療はしてくれますか?
当院では、歯科治療的な治療のみならず、虫歯や歯槽膿漏…

自分の歯のままで治療は出来ないのですか?
歯科治療の方法はいくつかあります。その中には自分…

>> よくある質問一覧へ

お悩みQ&A

抜けた歯を取り戻したい
「思い切り食事や会話を楽しみたい。…でも入れ歯しか方法…

歯並びをキレイにしたい
歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は…という…

白い歯を手に入れたい
輝く白い歯を手に入れたいう方へ、そんなあなたには…

>> お悩みQ&A一覧へ

「楽しみながら通院することが出来ました」 ページ上部へ

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中