サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

インプラントでお悩みだった50代女性モニター

こちらはインプラント でお悩みだった50代女性モニター I-0005の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

インプラント治療の症例写真

[No.I-0005 / インプラント(4本)、上部構造(6本)、セラミック(5本) / 50代女性モニター]
  1. Before
  2. After
  3. Before
  4. After
  5. Before
  6. After
  7. Before
  8. After

この方は向かって右側の上のブリッジが虫歯で外れかけていました。
また、右下と左上の奥歯が欠損していました。

まず右上のブリッジを外し、虫歯治療などしました。
それと並行してインプラントを骨に入れる手術を行いました。
インプラントが骨とくっつくまで3か月程度待つ期間がありますので
その間に虫歯治療や根の治療を完了させます。

インプラントが骨とついたら歯型を採って、インプラントに歯を被せます。

当院ではインプラント治療以外にも治療する部位がある場合、
インプラントと骨がつくために待つ期間を利用して他の歯の治療を進めますので
無駄な期間が無く、より短期間での治療が可能です。

この施術の情報
    施術名
    インプラント治療
    料金
    1本30万円総額はインプラントの本数で決まります。
    考えられるリスク
    インプラント治療後は正しい歯磨きを継続する事が必須です。歯磨きを怠るとインプラント周囲炎を発症し、インプラントが抜け落ちます。予防のために定期検診のご来院を推奨します。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中