サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

歯周病 症例写真

歯科治療ならザ・ホワイトデンタルクリニック。
こちらは歯周病 の40代女性モニター P-0002の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

メタルボンドクラウン法による歯周病治療、歯列矯正の症例写真

[No.P-0002 / メタルボンドクラウン 上6本のブリッジ / 40代女性モニター]
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After

この方は歯周病のために歯がぐらついて移動してしまっていた方です。
歯がグラグラしてくると、かみ合わせの際に押されてすきっ歯になったり、
出っ歯になったりして歯並びが乱れてきます。

向かって右側の前歯は1本抜歯になりました。
歯周病治療として、歯磨き練習や歯石除去などと並行してセラミックでの審美治療も行いました。

歯茎が下がってしまって歯が伸びてしまったり、歯並びが乱れた前歯の部分は
セラミックをかぶせてきれいにしています。

セラミックでの治療は1回目に仮歯にして、
すきっ歯や歯並びをきれいにしてから歯周病治療をしますので治療中の見た目も気になりません。

歯周病で歯が動いて口元が気になる方にはおすすめです。

どんなご相談でも丁寧に対応いたします!

フリーダイヤル:0800-813-9308

ザ・ホワイトデンタルクリニックの「歯科治療 よくある質問」と「歯科治療 お悩みQ&A」

こちらでは、ザ・ホワイトデンタルクリニックに寄せられる「歯科治療 よくある質問」と「歯科治療 お悩みQ&A」をご紹介しております。

歯科治療 よくある質問

治療期間中に歯の見た目が見苦しくなったりしませんか?
治療期間中はプロヴィジョナルレストレーションと呼ばれる…

歯科治療は虫歯などの普通の治療はしてくれますか?
当院では、歯科治療的な治療のみならず、虫歯や歯槽膿漏…

自分の歯のままで治療は出来ないのですか?
歯科治療の方法はいくつかあります。その中には自分…

>> 歯科治療 よくある質問一覧へ

歯科治療 お悩みQ&A

抜けた歯を取り戻したい
「思い切り食事や会話を楽しみたい。…でも入れ歯しか方法…

歯並びをキレイにしたい
歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は…という…

白い歯を手に入れたい
輝く白い歯を手に入れたいう方へ、そんなあなたには…

>> 歯科治療 お悩みQ&A一覧へ

歯周病でお悩みだった40代女性モニター ページ上部へ