サイトマップ

オーダーメイド | 歯医者・歯科

オーダーメイド

当院では、患者様のお顔や、笑った時、話した時の唇に合わせて歯の形をデザインしていきます!おなたのお顔・お口に合わせて作ります!オーダーメイド

あなたのお顔、お口に合わせたデザイン

当院では、あなたのお顔や、笑った時・話した時の唇の形に合わせ、オーダーメイド感覚で歯の形をデザインします! ご自分の歯にコンプレックスのある方・歯並びでお悩みの方は、是非ザ・ホワイトデンタルクリニックへお越し下さい。

もちろん院長が全て担当させていただきます。

歯並び治療は長期間のイメージがある方も多いことでしょう。ザ・ホワイトデンタルクリニックでは、短期間で治療を終える事ができます!

出っ歯・すきっ歯・受け口など、どんな歯並びでも1回目であっという間に整列可能!あなたのお悩みを治療1回目に改善いたします。お気軽にご相談下さい。

治療の流れ

症例写真で見る治療の流れ

院内に技工室があるからオーダーメイドも可能!
  1. まずは、最初のステップとして、歯並びが気になる歯を 削って仮歯にします。
    この時ただ削って仮歯をはめるのではなく患者様のお顔や、笑った時・話した時の唇にあわせて歯の形をデザインします。
  2. 次に、セラミックの歯を作るために歯型を取っていきます。
    ザ・ホワイトデンタルクリニックでは、技工物を院内で製作していますので品質が安定しており、色や形の調整がオーダーメイドできます。
  3. 最後にセラミックの歯を装着して終了です!!
    また、セラミックの歯は強力に接着しますので、外れにくいです。
    ザ・ホワイトデンタルクリニックでは、あなたに合わせたぴったりのオーダーメイドの治療をお約束させていただきます。

※歯並びが著しく悪い場合には抜歯などが必要になる事もあります。このような場合は治療回数が1~2回多くなる事もあります。

仮歯の段階からデザインするから、1回目の治療時に揃った歯並びに

セラミックの歯を入れた後に…

ザ・ホワイトデンタルクリニックの歯科治療では、仮歯の段階で患者様のご希望を伺いながら、歯の形や傾きなど、最終的にかぶせる歯のデザインを行います。

だから、1回目の治療時にそろった歯並びになります。 今まで気にしていた歯並びも1回目の治療で気にならなくなります。

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中