サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院

大人気読者モデルさんがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院されました!
読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院

読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院 vol.1

こちらは、ザ・ホワイトデンタルクリニックにJJやCamCamで活躍中の水野佐彩さんPINKYやviviで活躍中の加藤瑠美さんのお二人がご来院された時の様子です。

なぜ歯は変色するのですか?

一般的には毎日のお食事や、コーヒー、紅茶、などの飲み物、タバコのヤニが歯の表面に付着することで変色します。 また、歯が作られるとき(子供の頃)に飲んだ薬の影響で歯がもともと変色してしまっていることもあります。

水野佐彩ちゃん:ホームホワイトニングのキットも作ってもらったんですが、あっという間に型を取ってもらえて手軽だなって思いました☆

加藤瑠美ちゃん:ホームホワイトニングは好きな時にホワイトニング出来る上に、また黄ばみが気になったらすぐにまたホワイトニング出来る便利な美容アイテムなんですね~!

今回は、お忙しい中有難うございました。


読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院 vol.2

こちらは、ザ・ホワイトデンタルクリニックにJJやCamCamで活躍中の川本彩さんCanCam専属読者モデルの辻美里さんのお二人がご来院された時の様子です。

ホワイトニングできない場合はありますか?

ほとんどの場合できますが、妊娠中の方はホワイトニングできません。
また虫歯や歯周病がひどい場合はその治療が終了してからホワイトニングさせて頂いております。

川本彩ちゃん:すっごい話しやすくて話がためになりすぎて、とりあえずホワイトニングが楽しみになりました♪

辻美里ちゃん:白い歯だと写真うつりも変わってくるから、テンションあがること間違いないですねっ!

今回は、お忙しい中有難うございました。


読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院 vol.3

こちらは、ザ・ホワイトデンタルクリニックにCan  CamやJJの読者モデル秋谷理恵さんRayでお馴染みの八木麻衣子さんのお二人がご来院された時の様子です。

ホワイトニングの副作用はありますか?

ホワイトニングで使用するお薬は過酸化尿素というものです。
このお薬は昔から使われているものですからその安全性は様々な研究で証明されています。ですから副作用はありません

秋谷理恵ちゃん:夜寝るときに専用の歯型に液を流し込んではめるだけで、たったの2週間で歯が真っ白になるなんて…驚きです☆

八木麻衣子ちゃん:おうちで手軽にできるのがすごい!真っ白な歯を目指してがんばりまーす♪

今回は、お忙しい中有難うございました。


読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院 vol.4

こちらは、ザ・ホワイトデンタルクリニックに元PINKY専属読者モデル梶本成美さんCan  CamやViViでお馴染みの丸山悠美さんのお二人がご来院された時の様子です。

歯のクリーニングとホワイトニングは違いますか?

当院のクリーニングはプロの手で行うプロフェッショナルクリーニングです。この方法では歯が明るくなり、歯の舌触りがツルツルします。

一方、ホワイトニングは歯の内部にホワイトニング剤を浸透させて色素を取り除きます。痛みや不快感はありません。 歯を白くするならホワイトニングです。施術を受けられる度に歯が白くなるのが実感できますよ。

梶本成美ちゃん:歯の治療と思えないくらいリラックスしちゃいました♪ 今回はホームホワイトニングのキットも作ってもらいましたが、あっという間に型を取ってもらえました。

丸山悠美ちゃん:矯正やセラミッククラウンなど、歯を美しくする方法もたくさん教えてもらっちゃいました。 カウンセリングも無料でやっているということなので、悩んでいることがあったらまた、相談に来てみようと思います。

今回は、お忙しい中有難うございました。


読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院 vol.5

こちらは、ザ・ホワイトデンタルクリニックにRay専属読者モデルの黒坂優香子さんRay専属読者モデルの青木育日さんのお二人がご来院された時の様子です。

ホワイトニングの持続期間はどの位ですか?

ホワイトニングの持続期間は喫煙の有無や嗜好品によって変わってきます。

喫煙者の場合は1年半程度と言われています。非喫煙者の場合は2年半程度は持続します。

持続するといっても日々の生活の中で徐々に戻っていくものですので、 色の戻りが気になってきたらホームホワイトニングを数日して頂ければ元の白さに戻せます。

黒坂優香子ちゃん: ホームホワイトニングって、気軽にできちゃうのがすごい!好きな時間に出来るのがいいと思います☆

青木育日ちゃん:歯を美しくする方法をたくさん教えてもらえて、とっても勉強になりました♪

今回は、お忙しい中有難うございました。


読者モデルがザ・ホワイトデンタルクリニックにご来院 vol.6

こちらは、ザ・ホワイトデンタルクリニックにSCawaii、JJ、Cancamなどでご活躍されている読者モデルの一木美里さんAneCanなどでご活躍されている読者モデルの伊藤寿賀子さんのお二人がご来院された時の様子です。

ホワイトニングでどんな歯でも白くなりますか?

残念ながら、生まれつき歯が変色ている歯や、差し歯、詰め物がしてある部分は白くなりません。
このような場合はラミネートベニア法セラミック法でのホワイトニングをお勧めいたします。

一木美里ちゃん:なるほど~。ホワイトニングってこんなお手軽だったんですね~!早く始めたい♪

伊藤寿賀子ちゃん:真っ白な歯って、やっぱり清潔感があって印象がぐんと上がりそう!気軽にホワイトニングできるのがいい!

今回は、お忙しい中有難うございました。


カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中