サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

他院で受けた治療に不満がある

こちらは「他院で受けた治療に不満がある」のページです。
歯科治療についてのお悩みにQ&A形式でわかりやすく回答した内容を掲載しています!


Q&A

他院で受けた治療に不満がある

ザ・ホワイトデンタルクリニックには他院で受けた治療に満足いかずにご来院される方がすくなくありません。不満の内容で一番多いのが歯の大きさや長さ、形、色に関するご相談です。

当院では患者様のお好みの歯の大きさ、長さ、形をご要望を伺いながらデザインしますので、最終的に入れる歯に不満を持つような事はありません。また、色に関しても患者様と一緒にどんな色にするかをご相談しながらお決め致しますので、黄色い、白すぎる、などといった事にはなりません。

次に多い他院での不満は治療期間が長いという事です。

当院では1回にたくさんの歯の治療を同時進行させる事が可能ですので、他院で1年以上かかるような場合でも3ヶ月程度で終了します。

また、他院では痛いのを我慢しなくてはいけなかった、とういう事もよく耳にします。

ザ・ホワイトデンタルクリニックでは痛みが出ないように、痛みの無い麻酔をしっかり効かせた状態で治療しますので、痛みを我慢して頂く様な事はありません。

また、歯科治療が怖くて受けられない方には無痛麻酔という麻酔法もございます。→詳しくはこちらをご覧下さい。

その他のお悩み

抜けた歯を取り戻したい

「思い切り食事や会…

歯並びをキレイにしたい

「歯並びが悪くて笑…

白い歯を手に入れたい

ザ・ホワイトデンタ…

歯の変色を治したい

歯の神経を抜いてい…

歯が黒いのを治したい

一般的に歯が黒いと…

歯の黄ばみを綺麗にしたい

歯の黄ばみは主に毎…

歯についたタバコのヤニを落としたい

ザ・ホワイトデンタ…

差し歯の色を自然にしたい

保険診療で入れた差…

歯の隙間を埋めたい

歯の隙間は歯の表面…

歯茎が黒いのを治したい

金属を使った被せ物…

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中