サイトマップ

治療期間や通院期間についてのよくある質問

治療期間や通院期間についてのよくある質問

こちらは治療期間や通院期間についてのよくある質問をFAQ形式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

FAQ

歯並びの矯正は、どれくらいの期間と費用がかかりますか?
期間は歯の状態によって異なりますが、3~8週間くらいです。 セラミックによる修復で歯列を構成します。費用は1本80,000円からとなります。

3回の通院で矯正治療が出来るというのは本当ですか?
歯の状態にもよりますが、3回の通院で治療することも可能ですが、もう少しじっくり治療することをお勧めします。

ホワイトニングの通院期間は?白さはどのくらい持続しますか?
歯のブリーチング(漂白)の処置回数は3回セットで行っています。 効果は個人差がありますが、大体10年以上と考えられます。

短い期間で矯正することは出来ますか?
歯の状態によって個人差が生じますが、セラミックによる矯正治療はだいたい3回程度の通院で治療が可能です。 詳しくは、カウンセリングでご相談・お問い合わせ下さい。

ラミネートベニア法の治療回数はどれくらいですか?
治療回数は2回です。

インプラントによる治療期間はどれくらいですか?
通院期間は1ヵ月~6カ月ですが症状の状態によって異なります。

遠方なので何度も通院することが難しいのですが…。
遠方からお越しの方の場合は、通院回数を極力少なく出来るようなプランを立てることも可能です。

上下両方の歯並びを治療する場合、通院回数は何回くらいですか?
上下の歯並びは同時に治療しますので4~5回程度です。

唇と歯茎を縫う治療は、大体どのくらいの時間がかかりますか?
30分~1時間程度での終了が見込まれます。

よくある質問一覧へ

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中