サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

ホワイトニングの通院期間は?白さはどのくらい持続しますか?

「ホワイトニングの通院期間は?白さはどのくらい持続しますか?」といったよくあるご質問にQ&A形式でわかりやすく回答した内容を掲載しています!

 

ホワイトニングの通院期間は?白さはどのくらい持続しますか?

ホワイトニングの通院期間は?白さはどのくらい持続しますか?
歯のブリーチング(漂白)の処置回数は3回セットで行っています。
治療の効果は個人差がありますが、大体10年以上と考えられます。

ホワイトニングの通院期間は?白さはどのくらい持続しますか?以外のカウンセリング関連の質問を見る

唇と歯茎を縫う治療は、大体どのくらいの時間がかかりますか?
唇と歯茎の治療時間は30分~1時間程度での終了が見込まれます。

上下両方の歯並びを治療する場合、通院期間はどれくらいですか?
唇と歯茎の治療時間は30分~1時間程度で終了が見込めます。

遠方なので何度も通院することが難しいのですが…。
遠方からお越しの方の場合は、通院回数を極力少なく出来るような治療プランを立てることも可能で…

インプラントによる治療期間はどれくらいですか?
通院期間は1ヵ月~6カ月ですが症状の状態によって異なります。

ラミネートベニア法の治療回数はどれくらいですか?
ラミネートベニアの治療回数は2回です。

短い期間で矯正することは出来ますか?
歯の状態によって個人差が生じますが、セラミックによる矯正治療はだいたい3回程度の通院で治療…

3回の通院で矯正治療が出来るというのは本当ですか?
歯の状態にもよりますが、3回の通院で治療することも可能ですが、もう少しじっくり治療すること…

歯並びの矯正は、どれくらいの期間と費用がかかりますか?
治療期間は歯の状態によって異なりますが、3~8週間くらいです。 治療方法はセラミックによ…

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中