サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

ホワイトニングの副作用はありますか?

「ホワイトニングの副作用はありますか?」といったよくあるご質問にQ&A形式でわかりやすく回答した内容を掲載しています!

 

ホワイトニングの副作用はありますか?

ホワイトニングの副作用はありますか?
ホワイトニングで使用するお薬は過酸化尿素というものです。
このお薬は昔から使われているものですからその安全性は様々な研究で証明されています。
ですから副作用はほとんどありません。

ホワイトニングの副作用はありますか?以外のカウンセリング関連の質問を見る

ホームホワイトニングとの違いはなんですか?
ホームホワイトニングはご自宅で好きな時に1日4時間程度行って頂くホワイトニングです。初回は…

なぜ歯は変色するのですか?
一般的には毎日のお食事や、コーヒー、紅茶、などの飲み物、タバコのヤニが歯の表面に付着するこ…

ホワイトニングで痛みがでたりしますか?
痛みはほとんどの場合感じません。しかし歯が著しく磨り減っていたりすると、わずかにしみる感じ…

ホワイトニングできない場合はありますか?
ほとんどの場合できますが、妊娠中の方はホワイトニングできません。 また虫歯や歯周病がひど…

ホワイトニングでどんな歯でも白くなりますか?
残念ながら、生まれつき歯が変色ている歯や、差し歯、詰め物がしてある部分は白くなりません。 …

ホワイトニングで芸能人のように白い歯になりたいのですが?
ご希望に近い白さにするには、ラミネートベニア法か、セラミック法がいいかもしれません。

ホワイトニングの持続期間はどの位ですか?
ホワイトニングの持続期間は喫煙の有無や嗜好品によって変わってきます。 喫煙者の場合は…

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中