サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

差し歯の色を自然にしたい

こちらは「差し歯の色を自然にしたい」のページです。
歯科治療についてのお悩みにQ&A形式でわかりやすく回答した内容を掲載しています!


歯科治療 お悩みQ&A

差し歯の色を自然にしたい

保険診療で入れた差し歯は時間の経過とともに変色してしまいます。この様な差し歯の変色は差し歯の作り変えが必要です。

ザ・ホワイトデンタルクリニック歯科治療ではセラミック製の変色しない差し歯で治療しておりますので、差し歯が変色したからといってその都度、差し歯の交換をする必要がありません。

差し歯の色だけを治す治療でしたら2回で終了しますし、差し歯の色もお好みの白さにする事が可能です。

「差し歯の色を自然にしたい」以外のQ&Aを見る

抜けた歯を取り戻したい

「思い切り食事や会話を楽しみたい。でも入れ歯しか方法はない」と、諦めてしまっている方、 そんなあなたにはインプラント法がおすすめです。 インプラント法は、「第2の永久歯」で天然の歯のように…

歯並びをキレイにしたい

「歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は」という方へ。 そんなあなたには歯列矯正オールセラミッククラウン法。 最短2週間で歯並びはもちろん、歯の大きさや形・色もトータルに改善します。 …

白い歯を手に入れたい

ザ・ホワイトデンタルクリニック歯科治療では歯を白くするのに3種類の方法を行っております。 ご自身の歯の黄ばみが強い場合はオフィスホワイトニング、お家で好きな時にホワイトニングしたい方にはホ…

歯の変色を治したい

歯の神経を抜いている場合や虫歯治療の詰め物による変色の場合、歯の表面から行うホワイトニング方法では白い歯にする事ができません。 この様な場合、ザ・ホワイトデンタルクリニック歯科治療ではセラ…

歯が黒いのを治したい

一般的に歯が黒いという場合は虫歯、ヤニ汚れ、先天的な黒ずみがございます。 虫歯の場合は虫歯治療をする事で歯の黒ずみを改善します。ヤニ汚れがついている場合は歯の表面のクリーニングとホワイトニング…

歯の黄ばみを綺麗にしたい

歯の黄ばみは主に毎日の飲食によるものです。歯の表面の微細なでこぼこに飲食物の色素が入り込んで歯が黄ばみます。 ザ・ホワイトデンタルクリニック歯科治療のオフィスホワイトニングやホームホワイト…

歯についたタバコのヤニを落としたい

ザ・ホワイトデンタルクリニック歯科治療ではタバコのヤニはデンタルエステでクリーニングしています。市販のタバコのヤニ取りなどは非常に荒い研磨剤ですので、歯の表面を著しく傷つけてしまい、余計にヤニが…

歯の隙間を埋めたい

歯の隙間は歯の表面にセラミックを貼り付ける治療ラミネートベニア法やセラミックを被せるセラミック法がお勧めです。 1回目の治療時に歯の隙間を埋める事が可能です。治療終了まで最短2回です。歯の隙間…

歯茎が黒いのを治したい

   歯茎の黒ずみの症例写真 [No.D-0047 / オールセラミッククラウン法 / 40代女性モニター] 歯ぐきの黒ずみで…

他院で受けた治療に不満がある

ザ・ホワイトデンタルクリニック歯科治療には他院で受けた治療に満足いかずにご来院される方がすくなくありません。他院での治療の不満の内容で一番多いのが歯の大きさや長さ、形、色に関するご相談です。 …

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中