サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

りんかく形成でお悩みだった20代女性モニター

こちらはりんかく形成 でお悩みだった20代女性モニター FL-0017の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

下顎骨切り手術、中抜き手術による受け口治療の症例写真

[No.FL-0017 / 下顎骨切り手術、中抜き手術 / 20代女性モニター]
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After

この方は顎の突出、しゃくれた顔つきを気にしてご来院された20代女性モニターさんです。
手術前のお写真からわかるように下顎が出ているため下唇の下のくびれが無く、しゃくれた横顔でした。
かみ合わせも受け口の状態でしたので、受け口も顎の突出も同時治せる下顎骨切り手術をお奨め致しました。

また、顎先が前に出ているので骨中抜き手術をして顎先の位置も後ろに引っ込めています。
骨切り手術術後写真を見て頂いてわかるように全くしゃくれた状態ではなくなりました。

下顎が引っ込みますので下唇も内側に入り、唇も薄くなりました。
この方が受け口であったとは誰にも気付かれないくらいきれいなお顔つきです。

この施術の情報
    施術名
    りんかく形成
    料金
    上顎切り手術 180万
    下顎切り手術 130万
    考えられるリスク
    骨格的な輪郭治療は全身麻酔での手術です。1泊入院が必要となります。腫れや内出血予防のテープ固定が3日間必要です。1週間程度はしゃべりにくさを感じます。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中