サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

表情がかなり明るくなったと思います

歯科治療ならザ・ホワイトデンタルクリニック。
こちらは「表情がかなり明るくなったと思います」のページです。
患者様の直筆の歯科治療 すきっ歯矯正の口コミや体験談を多数ご紹介しています。

治療前に不安に感じていたことや、現在のすきっ歯矯正の状況や満足度など、
ザ・ホワイトデンタルクリニックですきっ歯矯正を受けられた患者様のリアルの声が沢山詰まっています。
すきっ歯矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

表情がかなり明るくなったと思います

私は上の前歯にすき間があり、小さい頃からコンプレックスで、

できるだけ口を開けずに話したり笑ったりするくせがついていて、こちらで施術することを決め、

仮歯ですが、一回目の治療で、すき間がなくなってもっと早く来ていればと思いました。

治療は本当に痛みもなく、今回で全ての治療が終わりとっても満足のいく結果になり、良かったです。

今では大きく口を開けておもいっきり笑えるようになり、表情がかなり明るくなったと思います。

こちらで治療を受けて良かったです。ありがとうございました。

すきっ歯矯正を受けられた方の直筆体験談の画像

その他のすきっ歯矯正の口コミ・体験談はこちら

その他の直筆体験談をご紹介します。すきっ歯矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています。

すきっ歯矯正についての詳しい情報

  • すきっ歯矯正に必要な費用とは

    すきっ歯矯正において特に患者様が気にされるのが、治療期間と費用です。矯正と聞いて連想されるのがワイヤーやマウスピースを使った矯正方法だと思いますが、当院で行っているセラミッククラウン法もすきっ歯矯正の治療法の1つです。症状の度合いにもよりますが、少ない回数ですきっ歯を治すことができますので是非のカウンセリングへお越しください。>>詳しく見る

  • 前歯がすきっ歯(正中離開)の方向けの治療法

    前歯がすきっ歯(正中離開)の方向けの治療法は、セラミッククラウン法及びラミネートベニア法の2種類の治療法が基本となります。いずれも、少回数ですきっ歯(正中離開)を治療できる上に、後戻りなどの心配はありません。但し、すき間が大きい方や、先天的に歯の本数が足りなく、歯そのものが小さい方などでは、一定期間のワイヤー矯正を経てからすきっ歯治療を行う場合もあります。>>詳しく見る

  • レジン充填によるすきっ歯治療

    一般的に歯科治療で使われるレジンというプラスチック樹脂でできた素材を使ってすきっ歯を治療する方法があります。これはすき間そのものを改善するわけではなく、すき間となっている部分に歯に似せた樹脂を埋めていく治療法です。従って元々の歯よりも大きくなってしまう場合や、レジンという材質から割れやすい、変色しやすいといったデメリットも多くあります。>>詳しく見る

  • すきっ歯になる原因

    すきっ歯になる原因は、様々にあります。生えている歯が小さいことや、元々生えて来ていない歯がある場合などの先天的な原因、歯がきれいに収まるはずの顎の骨が大きい場合や、舌癖といって舌で歯を前に押す癖がある場合など後天的な原因とがあります。当院ではどちらの場合でも後戻りしない方法で確実にすきっ歯を治療しますのでお気軽にご相談下さい。>>詳しく見る

  • 自力ですきっ歯を治す方法

    話す時や笑った時の歯のすき間が目立ってしまうことで悩んでいる方が非常に多くいらっしゃいます。こうしたお悩みを解消しようと自力て治せる方法を探す方も多いようですが、歯は自力で治したり、器具を使って簡単に動かしたりできるものではありません。仮に動いたとしても、歯にねじれが起こってしまったり、上下のかみ合わせのバランスが崩れ、反対の歯をダメにしてしまう危険性もあります。>>詳しく見る

お近くのクリニックを探す

「よくある質問」と「お悩みQ&A」

よくある質問

治療期間中に歯の見た目が見苦しくなったりしませんか?
治療期間中はプロヴィジョナルレストレーションと呼ばれる…

歯科治療は虫歯などの普通の治療はしてくれますか?
当院では、歯科治療的な治療のみならず、虫歯や歯槽膿漏…

自分の歯のままで治療は出来ないのですか?
歯科治療の方法はいくつかあります。その中には自分…

>> よくある質問一覧へ

お悩みQ&A

抜けた歯を取り戻したい
「思い切り食事や会話を楽しみたい。…でも入れ歯しか方法…

歯並びをキレイにしたい
歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は…という…

白い歯を手に入れたい
輝く白い歯を手に入れたいう方へ、そんなあなたには…

>> お悩みQ&A一覧へ

「表情がかなり明るくなったと思います」 ページ上部へ

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中