サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

虫歯でお悩みだった50代男性モニター

こちらは虫歯 の50代男性モニター C-0018の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

セラミック法・スマイルデンチャーの症例写真

[No.C-0018 / セラミック17本・スマイルデンチャー(下顎) / 50代男性モニター]
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After

この方は治療前のお写真を見て頂ければわかるようにご来院の際には
歯が欠けてない部分やすでに溶けてなくなった部分がたくさんありました。

かみ合わせも受け口になってしまい、顔が曲がってしまっています。

1回目の治療時に状態の悪い歯を7本抜歯しました。
そして仮歯を入れました。
仮歯が入れば治療後に近い見た目になります。

また、受け口になった状態でもなくなります。

仮歯を入れた状態で根の治療を行いますので、治療期間中は見た目が気になりません。

また、歯ができますので食事もしやすくなります。

たくさん根の治療が必要でも1回にまとめて行いますので
通常の歯科医院での治療よりもはるかに短期間で治療できます。

セラミックの歯を接着して、スマイルデンチャー(下顎の入れ歯)を入れるまでの治療回数は9回でした。

この方の場合は失われてしまったかみ合わせを取り戻さなくてはいけませんので
通常よりも治療回数が多くなりましたが、輪郭もまっすぐになり、とても満足されています。

この施術の情報
    施術名
    虫歯治療
    料金
    1本8万円~治療総額は治療本数や材質によって決まります。
    考えられるリスク
    虫歯治療後は正しい歯磨きを行う必要があります。歯磨きが悪いと再度虫歯になったり歯周病を発症してしまいます。定期検診を継続してください。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中