サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

虫歯でお悩みだった40代女性モニター

こちらは虫歯 の40代女性モニター C-0019の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

セラミック法+インプラントの症例写真

[No.C-0019 / オールセラミッククラウン・メタルボンド / 40代女性モニター]
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After
  1. Before
  2. After

この方は前歯の変色と虫歯、奥歯が治療途中のためご来院されました。

1回目の治療時に仮歯を入れ、虫歯治療をしました。
虫歯で穴が開いていたり、黒ずんだ部分はすぐに見えなくなりました。
ご予算の関係上、今回の治療では右下のインプラント1本だけになりましたが
将来的には左下にもインプラントしたいという事です。
(当院では患者様のご予算に応じた治療本数をご提案しています。)

左上の欠損部分は骨がないのでインプラントする事ができません。
このような場合は入れ歯を入れたほうが良いのですが
どうしても入れ歯は抵抗があるという事でした。

前歯や見える範囲はとてもきれいになりました。

歯ブラシもきちんとできるようになりましたので
今後以前のような虫歯になる可能性はかなり低くなりました。

治療後は良い状態を維持できるように定期検診をしています。

この施術の情報
    施術名
    虫歯治療
    料金
    1本8万円~治療総額は治療本数や材質によって決まります。
    考えられるリスク
    虫歯治療後は正しい歯磨きを行う必要があります。歯磨きが悪いと再度虫歯になったり歯周病を発症してしまいます。定期検診を継続してください。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中