サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

歯の色でお悩みだった40代女性モニター

こちらは歯の色 の40代女性モニター W-0016の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

メタルボンドブリッジ法による歯並びと歯周病治療の症例写真

[No.W-0016 / メタルボンドブリッジ法 上6本 / 40代女性モニター]
  1. Before
  2. Before
  3. Before
  4. After
  5. After
  6. After
  7. After
  8. After
  9. After

この方は前歯2本が歯周病のためぐらぐらになってしまっていました。
歯周病がありますので全体的に歯茎が下がって歯の隙間が空き、歯茎の際が黒ずんでいます。また差し歯も欠けてしまっている状況でした。
前歯2本は残念ながら抜歯となってしまいましたが、その日に仮歯が入りますので見た目が気になる事はありませんでした。
全体的な歯の黄ばみもきれいにしたいという事でしたので、ホームホワイトニングも行っています。
ホワイトニングで白くしたご自身の歯の色に合わせてセラミックブリッジをお作りしました。
全体的に白くきれいなおくちもとになりました。
本来であれば奥歯も治療した方が良い事をご説明致しましたが、費用的な事情で当院では気になる部分だけ治療を行いました。
この様に当院では全部の歯を治療しなくてはいけないわけでは無く、患者様のご要望に応じた治療本数でのプランもご提案致します。

この施術の情報
    施術名
    歯の色・ホワイトニング
    料金
    ホームホワイトニング
    全部の歯で3万 セラミック法は1本8万〜治療総額は治療本数や材質によって決まります。
    考えられるリスク
    正しい歯磨きを続けないと再び着色が生じます。定期検診にご来院頂きクリーニングして頂くことを推奨します。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中