サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

歯の色でお悩みだった50代女性モニター

こちらは歯の色 の50代女性モニター W-0017の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

セラミック法・スマイルデンチャーの症例写真

[No.W-0017 / セラミック 15本・スマイルデンチャー / 50代女性モニター]
  1. Before
  2. Before
  3. Before
  4. After
  5. After
  6. After
  7. After
  8. After
  9. After

この方は保険診療でなおした差し歯が入っていました。
差し歯は黄ばんでしまっています。奥歯のブリッジも銀歯ですので笑うと見えてしまっていました。
その上、保険の入れ歯が入っていますので金具の見た目も気になります。

虫歯で黒ずんだり、穴が開いている歯もありました。

当院ではこのような状態でも1回目の治療時に白くきれいな仮歯を入れますので、見た目がすぐに気にならなくなります。

虫歯治療や根の治療が終わったら、セラミックの歯をかぶせて治療終了です。

下顎の欠損部分はスマイルデンチャーという入れ歯を入れています。
スマイルデンチャーは金具がありませんので、笑っても入れ歯をしている事がわかりません。

この施術の情報
    施術名
    歯の色・ホワイトニング
    料金
    ホームホワイトニング
    全部の歯で3万 セラミック法は1本8万〜治療総額は治療本数や材質によって決まります。
    考えられるリスク
    正しい歯磨きを続けないと再び着色が生じます。定期検診にご来院頂きクリーニングして頂くことを推奨します。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中