サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

キレイに仕上げて下さって感謝しています

歯科治療ならザ・ホワイトデンタルクリニック。
こちらは「キレイに仕上げて下さって感謝しています」のページです。
患者様の直筆の歯科治療 出っ歯矯正の口コミや体験談を多数ご紹介しています。

治療前に不安に感じていたことや、現在の出っ歯矯正の状況や満足度など、
ザ・ホワイトデンタルクリニックで出っ歯矯正を受けられた患者様のリアルの声が沢山詰まっています。
出っ歯矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

キレイに仕上げて下さって感謝しています

ずっと出っ歯なのがコンプレックスで矯正したいと思っていました。

ですが、ワイヤー矯正は時間もかかるし、値段もとても高かったので諦めていました。

そこで、このセラミック法の広告を見て、この方法で治療したいと思いました。

治療に関しては、皆さんとても親切で、安心して施術を受けることができました。

前歯もとてもキレイに仕上げて下さって感謝しています。

今後、機会があれば他の歯も治療したいと思っているので、その際は宜しくお願いします。

出っ歯矯正を受けられた方の直筆体験談の画像

その他の出っ歯矯正の口コミ・体験談はこちら

その他の直筆体験談をご紹介します。出っ歯矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

その他の出っ歯矯正の口コミ・体験談

この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています。

出っ歯治療についての詳しい情報

  • 歯科整形で治療する出っ歯矯正(整形)とは

    当院では、オールセラミッククラウン法による出っ歯治療を行っております。出っ張っている歯の部分をわずか3ステップで解消できるため、少回数で、今まで悩んでいた出っ歯ではなくなります。また、仕上がりの歯のデザインは、患者様のご要望を伺いながら、長さや形を決めていきますので、術後に思った歯と違う印象になったという心配がありません。>>詳しく見る

  • 出っ歯の原因とは

    出っ歯の原因は、先天的なものと、後天的なものの2つに大きく分類することができます。先天的な原因とは、祖先から継承する遺伝子のによって骨格から出っ歯になっている方を言います。後天的な原因とは、乳幼児からの癖によって、歯の生える向きや角度に影響を与え、出っ歯となってしまう方を言います。指しゃぶりや舌の癖があった方には出っ歯となってしまっている方も多いのではないでしょうか。>>詳しく見る

  • 出っ歯の治療法(治療例)を教えてください。

    出っ歯の治療法にはいくつかの種類がありますが、出っ歯となってしまっている原因に対して治療を行う必要があるため、カウンセリングにて詳しく診断致します。前歯の生え方によって向きや角度が出っ歯となっている方、口元の骨格全体が前へ突出しているために出っ歯となっている方、歯並び全体を治療しながら出っ歯を改善していく場合など、症状やご要望に応じた治療を行います。>>詳しく見る

  • 前歯の出っ歯の治療法

    前歯だけの部分的な出っ歯の方の場合は、オールセラミッククラウン法による出っ歯治療が適応となります。治療ステップも3回ほどで終了する上に、治療開始初日から出っ歯ではなくなりますので、治療期間中の2~3ヶ月の間は、周囲に気付かれることなく日常生活を送ることができるようになります。また、歯茎の上の方から歯が生えているための出っ歯となっている方でも同様に治療が行えます。>>詳しく見る

  • 差し歯となった出っ歯治療法

    元々差し歯となっている歯が前方に出てきてしまい、出っ歯となっている方の場合、差し歯自体のデザインを内側に入れ込んだようにデザインし、付け替えることで、出っ歯ではなくなります。また、保険診療の差し歯などは、経年による変色がありますが、当院では、変色や着色しにくい、セラミックの歯が入りますので、歯の色でお悩みの方でも審美性の高いお口元を実現できます。>>詳しく見る

  • 歯茎ごと出ている出っ歯の治療法

    上顎全体が前方へ突出してしまっているような方の場合には、歯だけでなく、歯を支えている顎の骨が前に出ているケースとなります。こうした方の場合の出っ歯の治療法は、骨切り手術といって、顎の骨全体を後方へ下げるようにすることで出っ歯ではなくなります。また、前歯2本の歯茎だけが出ている出っ歯の方の場合では、前歯2本の抜歯と、ブリッジ治療によって、出っ歯を治療することができます。>>詳しく見る

  • しゃくれて出っ歯になっている状態の治療法

    出っ歯なだけでなく、下顎全体も前に出ているために、しゃくれたような印象でありながら、上の歯が出っ歯となっている方がいらっしゃいます。こうした上下の顎の骨を原因とする出っ歯の治療法は、上下顎骨切り手術といって、顎の骨全体を後方に下げることで、出っ歯を治療します。どの程度後ろに下がる印象となるかについては、カウンセリング時に写真を撮影し、パソコンでシミュレーションができます。>>詳しく見る

  • 自力で出っ歯を治すデメリットと、どんな出っ歯も可能な治療法

    できれば治療などせずに、誰にも気付かれずに出っ歯を治療したいというお考えから、自力で出っ歯を治せるかどうかといったご質問を頂きます。歯の生える向きや方向は、成人になる頃にはほとんど形成されているため、簡単に動かしたりできるものではありません。また、自力でどうにかしようとして重大な損傷を負ってしまう危険もありますので、歯科医院にて適切な治療を受けることをおすすめします。>>詳しく見る

  • 出っ歯の治療をしたら見た目は変わりますか?

    出っ歯であることでずっと悩んでこられた方は、出っ歯治療によってどのくらい歯が内側へ下がるかを気にされる方がほとんどです。歯1本1本の大きさや隣の歯との生え方の関係、顎の骨の状態によっても、治療による結果は異なりますが、いずれの場合でも確実に出っ歯を解消することが可能です。当院では、数多くの出っ歯治療の症例がありますので、是非カウンセリングにて詳しい治療法をお尋ね下さい。>>詳しく見る

  • 出っ歯でのお悩みをまとめました

    当院で出っ歯の治療をされた患者様が治療を受けるまでに悩んでいたことや、治療中の思い、治療後の感想などを、体験談として伺いました。どの方も、出っ歯が治ったことで、人生を前向きに捉え、健康的になられた方ばかりです。現在出っ歯についてお一人で悩んでいる方は、是非参考にして頂き、当院での出っ歯治療をご検討ください。時間のない方では、メール相談も受け付けております。>>詳しく見る

  • 出っ歯で口を閉じづらいのですが

    口が閉じづらい程歯が出てしまっているような出っ歯の方の場合、常にお口が開いていることから、乾燥しているために、細菌が繁殖しやすい状態となっています。従って口を閉じていられる方よりも、虫歯や歯周病となる可能性が高い上に、一度なってしまうとどんどん進行してしまいます。こうした病気の予防のためにも、口が閉じづらい出っ歯の方では、すぐに治療を開始することをオススメします。>>詳しく見る

お近くのクリニックを探す

「よくある質問」と「お悩みQ&A」

よくある質問

治療期間中に歯の見た目が見苦しくなったりしませんか?
治療期間中はプロヴィジョナルレストレーションと呼ばれる…

歯科治療は虫歯などの普通の治療はしてくれますか?
当院では、歯科治療的な治療のみならず、虫歯や歯槽膿漏…

自分の歯のままで治療は出来ないのですか?
歯科治療の方法はいくつかあります。その中には自分…

>> よくある質問一覧へ

お悩みQ&A

抜けた歯を取り戻したい
「思い切り食事や会話を楽しみたい。…でも入れ歯しか方法…

歯並びをキレイにしたい
歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は…という…

白い歯を手に入れたい
輝く白い歯を手に入れたいう方へ、そんなあなたには…

>> お悩みQ&A一覧へ

「キレイに仕上げて下さって感謝しています」 ページ上部へ

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中