サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

自信を持って歯を見せて笑えるようになりました

歯科治療ならザ・ホワイトデンタルクリニック。
こちらは「自信を持って歯を見せて笑えるようになりました」のページです。
患者様の直筆の歯科治療 受け口矯正の口コミや体験談を多数ご紹介しています。

治療前に不安に感じていたことや、現在の受け口矯正の状況や満足度など、
ザ・ホワイトデンタルクリニックで受け口矯正を受けられた患者様のリアルの声が沢山詰まっています。
受け口矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

自信を持って歯を見せて笑えるようになりました

私は受け口をずっと気にしていたので、相談程度で来院した所、カウンセラーの方がとても親身に話を聞いて

くれたので決意が固まり治療を始める事にしました。

始めは不安でいっぱいでしたが、先生も希望にできるだけそえるよう頑張ります。と声を掛けてくれたので、

理想を遠慮なく言える事ができました。とても親切で丁寧な先生方に巡り会えたと感じています。

以前は口を閉じながら笑う事が多かったですが、自信を持って歯を見せて笑えるようになりました。

人生が変わる気がします。良いスタッフの方々に感心する事が多くありました。ありがとうございました。

受け口矯正を受けられた方の直筆体験談の画像

その他の受け口矯正の口コミ・体験談はこちら

その他の直筆体験談をご紹介します。受け口矯正を受けようか悩んでいる方、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています。

受け口治療についての詳しい情報

  • 受け口の原因

    単に受け口といっても、原因は様々にあり、お一人お一人異なります。家系的な遺伝による受け口の場合や、成長過程での発育に問題のある場合、舌やお口のまわりの組織による癖による場合などがありますが、原因に対しての治療を行うことで、いずれの受け口の場合でも改善することが可能です。当院では、少回数で行う受け口治療で、患者様のご負担を軽減しております。>>詳しく見る

  • 受け口(反対咬合)は矯正で治りますか?

    一般に歯の矯正と聞くとワイヤー矯正を連想する方がほとんどですが、当院のセラミッククラウン法、骨切り手術も、同様に受け口矯正の治療法となっております。いずれも数回の通院で確実に受け口を治療し、後戻りなどの心配もありません。現在受け口(反対咬合)でお悩みの方は、どんな治療法があるのかを知って頂ければ、ライフスタイルに合った治療を選択することができます。>>詳しく見る

  • 受け口(反対咬合)の矯正手術の費用と期間について

    受け口治療を受ける上でよく心配されるのが、治療期間と費用に関してです。特に費用については、自由診療という観点からも、クリニックごとに自由に価格の設定ができるため、矯正手術にかかる費用もそれぞれ異なります。当院では、かかる費用を事前にお伝えし、手術後のお薬や定期健診は、この費用の中に含まれておりますので、追加でご請求することは一切ありません。>>詳しく見る

  • しゃくれと受け口(反対咬合)は違いますか?

    しゃくれと言われる下顎の突出(輪郭の形状)と、受け口(反対咬合)と言われるように歯の噛み合わせが上下で逆になっている状態とでは治療法も異なります。しゃくれを改善するための骨切り手術、受け口(反対咬合)を治すためのセラミッククラウン法、いずれの場合でも当院では患者様のお悩みに合わせた治療が可能となっております。
    >>詳しく見る

  • 受け口(反対咬合)はどのような横顔になりますか?

    Eラインや、ハリウッドラインと言われるように、美しい横顔として使われる言葉があります。受け口(反対咬合)の方の横顔の特徴は、下顎全体が大きく、下唇が上唇にかぶさるように前に突出しており、Eラインと呼ばれる直線上から下唇の先が前に出てしまいます。実は横顔が気になっているという方も多いため、カウンセリングでは、パソコンを使って術後のイメージをシミュレーションしてわかりやすくお伝えします。>>詳しく見る

  • 受け口で歯並びも悪い場合はどのような治療になりますか?

    受け口でありながら、歯並びも同時に治療したいというご相談も非常に多く伺います。受け口となってしまっている原因によっても治療法は異なりますが、当院のセラミッククラウン法であれば、受け口と歯並びの両方を同時に治療することが可能です。また、しゃくれた印象を骨切り手術で治した後に、セラミッククラウン法で歯並びを治療するという方法もありますので、まずはご相談下さい。>>詳しく見る

お近くのクリニックを探す

「よくある質問」と「お悩みQ&A」

よくある質問

治療期間中に歯の見た目が見苦しくなったりしませんか?
治療期間中はプロヴィジョナルレストレーションと呼ばれる…

歯科治療は虫歯などの普通の治療はしてくれますか?
当院では、歯科治療的な治療のみならず、虫歯や歯槽膿漏…

自分の歯のままで治療は出来ないのですか?
歯科治療の方法はいくつかあります。その中には自分…

>> よくある質問一覧へ

お悩みQ&A

抜けた歯を取り戻したい
「思い切り食事や会話を楽しみたい。…でも入れ歯しか方法…

歯並びをキレイにしたい
歯並びが悪くて笑顔に自信がない、でも長期治療は…という…

白い歯を手に入れたい
輝く白い歯を手に入れたいう方へ、そんなあなたには…

>> お悩みQ&A一覧へ

「自信を持って歯を見せて笑えるようになりました」 ページ上部へ

カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中