サイトマップ

虫歯治療・歯並びならザ・ホワイトデンタルクリニック

インプラントでお悩みだった40代女性モニター

こちらはインプラント でお悩みだった40代女性モニター I-0004の症例写真ページです。
歯科治療の症例写真を掲載しています。

インプラント治療・メタルボンドクラウン法の症例写真

[No.I-0004 / インプラント治療(4本)メタルボンドクラウン法(1本) / 40代女性モニター]
  1. Before
  2. Before
  3. Before
  4. After
  5. After
  6. After
  7. After
  8. After
  9. After

この方は奥歯が欠損した状態でご来院されました。
入れ歯は入れたくないというご希望でしたのでインプラントをお勧め致しました。
インプラント治療の他に、下の歯の銀歯も白くしたいという事でしたので
銀歯を白いセラミッククラウンにする治療も一緒に行いました。
ご予算をなるべく抑えて治療したいという事でしたので
右は2本のインプラントを入れて3本分の歯を入れて治しています。

この様にインプラントは欠損している歯の本数分が必要なわけでは無く、
インプラントでブリッジをして治す事が多々あります。

当院では患者様のご予算に応じた治療プランのご提案を行っております。

この施術の情報
    施術名
    インプラント治療
    料金
    1本30万円総額はインプラントの本数で決まります。
    考えられるリスク
    インプラント治療後は正しい歯磨きを継続する事が必須です。歯磨きを怠るとインプラント周囲炎を発症し、インプラントが抜け落ちます。予防のために定期検診のご来院を推奨します。
カウンセリング予約 メール相談 モニター募集中